薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 Britain's Got Talent

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


Britain's Got Talent

2009 - 04/27 [Mon] - 20:38

いや~、ウンザリするほど忙しいです(;^_^A

さて、最近世界中でヨウツベを中心に話題をよんでいる『Britain's Got Talent 』

イギリスの(紅白)喉自慢大会です。
日本と違うのは、優勝したら賞金だけでなく、望めばプロになれるという点ですか。

この中で特に有名な3人を紹介したいと思います。
2人は「リクエストによる埋め込み無効」扱いなので、下記リンク先をご覧下さい。

歌は心【完全版】/スーザン・ボイル
天使の歌声と称されている47歳のおばさんです。
とにかく聞いてください。ビックリしますよ(; ̄ー ̄A

冴えない男の才能が発掘されたとき/ポールボッツ
自分で公然と自分の事を卑下して評価している、携帯セールスマンです。
今はプロのオペラ歌手に転向してます。

見よ!この少女の歌唱力を!/コニー
この子は埋め込みOKでしたので、じっくりとご鑑賞下さい。


如何でした?明日への活力、分けてもらえましたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんばんは。
スーザン・ボイルさんの歌声は素晴らしいですね。
この番組に登場された時の司会者初めの態度は、完全に「馬鹿にしきって」いたようですが歌い出した瞬間から見事に変わってしまい、、、。
人を見かけで判断しちゃいけないよ、っていういい見本ですね。
しかし、勇気が出ますよね。
人生捨てちゃいけないって。
私も頑張ろう。

見張り員さん、こんにちは!

スーザン・ボイルさんの歌声びっくりしたでしょう(;^_^A
あの司会ほどアカラサマな態度は取れませんが、それでもギャップありすぎでした。

色メガネや見かけ判断で人を判断してはいけませんね。
そんなことばかりしていると、いつかしっぺ返しを食らいそうです。

素晴らしい歌声って、どうしてエネルギーを分けてもらえるのでしょう。
最近毎日聞いてますよ( `.∀´)イヒッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/88-66bf9d43

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

