薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 久々のブログm(_ _)m

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


久々のブログm(_ _)m

2009 - 08/07 [Fri] - 16:03

すいません。

現在超多忙中につきなかなかブログアップが出来ません。
公私共にドタバタ多すぎて・・・

メールにて削除連絡があったため、取り急ぎこんなの書いてお茶濁してます(;^_^A

夏を過ぎれば・・・と思っています。

こんばんは
お久しぶりです、お元気ですか?
とってもお忙しそうですね、暑いさなかです、どうぞ御身大切になさってくださいね。
また、お邪魔しにまいりますのでよろしくどうぞお願いいたします。

見張り員さん、こんにちは!


お気遣いありがとうございますm(_ _)m

ちょっと公私ともにいろいろと所用が多すぎて、ブログ管理まで行き届きません(;^_^A

少し暇が出来たら再開しようと思っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/91-a59e4726

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

