薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 わっはっは

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


わっはっは

2009 - 10/18 [Sun] - 00:44

すいませんm(_ _)m
あまりに馬鹿馬鹿しくて、笑ってしまいました。

いや、何がって、これです。
橋下知事:メールで反論の大阪府職員を処分へ

もちろん橋下知事を笑ったのではありません。
これだけでは事の判断がつきにくいので、もっと掘り下げて見てみました。

①橋下知事批判メールに反響700件、賛否半々

②橋下知事に「『お前』メール」 府職員に100人もいる!

Z240.gif

本来なら正確な判断をするには両者の話を聞かなければなりませんが、調べても橋下知事の方の発言しか載っていません。が・・・

①,②を読めば私が笑うのもお分かりかと。
ていうか、世の中の一般的な社会人の方も、いや、バイト等で働いている経験を持つ学生君達も呆れて笑うしかない内容でしょう。

この女性、普通の会社ならクビ、とは今の世の中では無理ですが、まあ、まずこんなのいないでしょうよ。
いたとしても、ここまで酷いと日々会社勤めする事自体、居たたまれないと思います。

そんな人を橋下知事は教育してあげている。
この行動が大人だなあ、と思います。
私なら、顔を見るのも会うのもしゃべるのも嫌で部下にさっさと処分させますね。
・・・それだけ器が小さいという事か(ーー;)(自爆

知事に「『お前』メール」も笑かしてくれます。

皆さんが社長,重役、又は上司から事の是非を問う意見や状況連絡を受けたとして、その返答に「お前」と書けますか?

確かに橋下知事はタレントでした。
ちょっと前までTVによく出ていたタレントで、今でもTVによく出ています。
従って、上司と言われても常に直接対面している訳ではないでしょうし、ピンとこないのは分かります。

が、橋下さんが知事になってどれくらい時間が経過しましたっけ?
いまだに「お前」と書ける認識でいる事自体、府は精神的にとても危うい人達の巣窟だとしか思えません。

ていうか、その前にネチケットは?

私は賢い学校に出ている訳じゃなし、ましてや学歴なぞ言える様な者じゃありませんが、人として知事をお前呼ばわり出来る人間よりはマトモだと思っています。

『愚痴はブログで言ってください』,『メールを読むのは時間のムダだ』
なんて返事を書ける人。
素晴らしい!""ハ( ̄∀ ̄*)パチパチ♪
あなた方、きっといま流行のモンスターペアレントじゃないですか?(爆)
又はその予備軍w

給料減らされた、余計な仕事増やされた、残業増えた、全部橋下知事のせいだ?

じゃあさっさと役人を辞めなよ。で、社宅(官舎?)からさっさと出て各種待遇も無くして世の中に出て来いって。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/95-6b69643c

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

